2022(令和4)年度 行事予定

2020年6月23日火曜日

会報送付のお知らせと合唱部OGの動画ご紹介

梅雨の晴れ間でしょうか。青空のもと、生徒たちの明るい声が校内に響いています。
やはり学校は賑やかな方が良いですね。
22日に、第38号の同窓会会報を送り出しました。皆様のお手元へ1週間ほどで届くと思います。新型コロナウイルスの影響で、例年通りにいかないことばかりで、同窓会でも試行錯誤での会報誌作成となりました。至らぬ点が多いかと思われますが、お手に取られて、感想をお寄せいただけますと幸いです。
また、毎年たくさんの会報が住所不明で同窓会室へ戻ってきます。ご住所やお名前の変更など、電話、ファックス、メールで同窓会事務局までお知らせください。よろしくお願いいたします。
<同窓会事務局>
tel&fax:092-526-2360
mail:f-futabadousoukai@dance.ocn.ne.jp


新68回生の合唱部OG有志が、5月に自宅で学習していた後輩たちのために美しい歌声を届けてくれました。有志の中には、この5月に教育実習で母校へ帰る予定だった方もいらっしゃるそうです。新型コロナウイルスは、私たちの生活を大きく変えてしまいましたが、雙葉の良さは変わらずにあることに安心しました。新68回生合唱部OGの皆様も、お忙しい中、後輩のためにありがとうございました。澄み切った歌声を聴いて、私も勇気づけられ元気が湧いてきました。皆様、歌声からどうぞ元気をもらってください。歌声はこちらhttps://youtu.be/Ch8ZBO6JIP4から

中庭の桜は夏の装いに変わっています。30度を超える暑さで、ともすれば気怠くなりがちな天候ですが、長い間登校できなかった生徒たちは楽しそうで、元気いっぱいな様子です。


0 件のコメント:

コメントを投稿