2022(令和4)年度 行事予定

2020年4月20日月曜日

令和2年度 総会中止のお知らせ

夏の総会へ向けて準備を始める時期となりましたが、コロナウィルスの勢いは衰えることなく、いまだ世界中で猛威をふるっております。

非常に残念ながら、今年の総会は「中止」とさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいていた会員の皆様、先生方には大変申し訳ございません。総会までの準備期間を含め、皆様のご健康のため安全策をとることといたしました。
また、関東支部総会、関西支部総会も毎年大勢の同窓生にお集まりいただいておりましたが、今年は中止とさせていただきます。

来年は、今春にご卒業された新71回生と、2021年にご卒業される新72回生を新入会員としてお迎えし、福岡雙葉同窓会を盛大に執り行えるよう願っております。


生徒の来ない校舎は門が閉ざされています。
学園の先生方は「You Tube校福岡雙葉中学校・高等学校」をいち早く開設されました。あえてYou Tubeに公開し、全国のどなたでも授業を受けられるように精力的に配信されています。
同窓生の皆様も、雙葉生に戻った気分で授業を視聴されてみませんか?懐かしい先生の授業が見られるかもしれません。

自粛期間が長くなりましたが、皆様どうぞご自愛ください。楽しい会食ができる日を心待ちにしております。