2022(令和4)年度 行事予定

2022年8月2日火曜日

2022総会・懇親会のご案内とお誘い


 初のオンライン総会まで一週間をきりました。

八月最初の日曜日、7日13時よりスタートです。12時半より会場の受付が始まります。

13時に総会が始まると、受付できなくなってしまいますので、その時間までにzoomのミーティングルームにアクセスしてください。また、一度退室されてしまうと、途中入室はシステム上できませんので、間違えて「退室」ボタンを押されませんように、くれぐれもご注意ください。

現在、120名を超える方がお申込みくださっていて、福岡のみならず、関東、中部、関西など日本各地から、そしてアメリカからもご参加いただきます。エントリーしてから入室まで、受付にお待ちいただく時間がありますが、順次入室の手続きを行いますので、わくわくしながらお待ちいただけますと幸いです。

今年幹事を務める新54回生と新55回生は、福岡雙葉が中高一貫校にシフトした時の一回生と二回生になります。

6年間を共にした幹事の皆様が福岡、東京と離れたなかで協力して準備を進めてくださっています。

総会への参加は初めてとなる、中高の谷本昇校長、小学校校長であり新35回生でもある河野千春校長もご参加くださいます。

多くの同窓生がご存知の梶原千代先生(現在は福岡雙葉幼稚園園長)が乾杯の音頭を取ってくださいます。

ほかにも、篠脇幸恵先生(中高教頭)、高田孝子先生、金光木実先生、大楠正子先生、小園修先生、原口拓也先生、小園光美先生にお会いできるかも!オンラインならではですね。

初めてのオンライン総会の開催にあたり、専門の業者に頼むことなく、幹事だけで全て準備しています。

初めてづくしで、当日思いがけないハプニングがあるかもしれません。どうぞ温かい目で見守ってくださいm(_ _)m。

さて、当初の参加申し込み締め切りは過ぎておりますが、幹事のご好意により、8月5日(金)まで受付できるようになりました。

事前にお申込みいただかないと、zoomの総会会場へアクセスができません。キャンセルのペナルティはありませんので、時間が取れるかわからないけど...という方は、ぜひエントリーしておいてください。

会報誌をお持ちの方は、6ページのQRコードからお申込みください。

お持ちでない方は、こちらのメールでお尋ねください。このメールアドレスは総会専用です。


コロナという世界中が受けた災いを、オンライン総会の開催による同窓の絆が福となし、皆様が笑顔になるよう願っております。たくさんのご参加を画面の前でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿