2022(令和4)年度 行事予定

2020年9月24日木曜日

新グッズのご紹介

 すっかり秋めいてまいりました。

コロナ禍で行事はほとんど中止となっていますが、ちょっと嬉しいお知らせをいたします。

このたび、新しいクリアファイルが出来上がりました。以前よりポストカードで人気の「ふたばちゃん」シリーズのクリアファイルです。


A4サイズは、表には校章を配置し、3/4が透明になっていて、中に入れる書類が見えるようにしています。裏表紙は小学校の御聖堂のステンドグラスを背景に、ふたばちゃんが並んでいます。

中に書類をはさんでいない時は、裏表紙のステンドグラスが見えてとても素敵です。



こちらはA5サイズ(22cmx15.3cm)で、小さめのカバンにも入れやすい大きさです。
表はシンプルに乳白色に校章がデザインされ、中に入れる書類はうっすら見えます。裏表紙は可愛らしいピンクのストライプ地。写真部分は、桜の季節の中学高校中庭のルルドを背景に、ふたばちゃんが写っています。

どちらも、200円で販売しています。
今年は行事がすべて中止となっているため、同窓会グッズを目にする機会がありませんが、電話やファクス、メールでの注文は受けておりますので、お問い合わせください。

また、この一年に天に召された学園関係者と卒業生を偲んで、毎年「追悼ミサ」を行なっておりますが、今年も形をかえてとはなりますが、11月7日(土)に執り行う予定です。
詳細につきましては、次回ご案内させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿