2022(令和4)年度 行事予定

2021年6月28日月曜日

会報送付と代表幹事会のおしらせ


 新年を迎えるとすぐに、同窓会役員は会報作りにとりかかります。今年の会報を予定通り皆様へ送り出すことができました。

昨年からのコロナ禍で皆様にお会いする機会を奪われ、それでも同窓の絆を感じていただきたいとの思いを形にしました。

表紙は中高中庭、ルルドのマリア様です。今も、昔も、いつも私たちのために祈りを捧げてくださっています。内容は懐かしい写真を大きく見やすく、字のフォントも大きくして読みやすくしています。読後の感想やご意見をいただけますと励みになります。

7月初めにはお手元に届く予定です。届かない方は同窓会までお知らせください。すぐにお送りいたします。

会報でご案内しておりますが、8月2日(月)13時より学園にて「第一回代表幹事会」を開催します。昨年より感染防止のために中止しておりましたので、1年以上ぶりになります。

同窓会名誉会長である谷本昇中高校長をお招きし、お話をうかがいます。学年の幹事さんだけでなく、どなたでも参加できますのでお気軽にお出かけください。暑い中、大変恐縮ですが皆様のお越しを感染対策をとってお待ちしております。

8月2日(月)13時より  福岡雙葉学園 本館1階 第3視聴覚室

浄水通教会向かい側の本館入口よりお入りください。スリッパをお持ちください。駐車場のご用意はありませんので、お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>

同窓会ブログにメール登録いただくと、更新のたびにおしらせメールが届くようになっておりましたが、その機能が終了しますのでご了承ください。

2 件のコメント:

  1. 無事に届きました。
    来年こそはワクチンも広まり皆様にお会いしたいです

    返信削除
    返信
    1. 同窓会役員2021年7月7日 7:45

      コメントありがとうございます。
      私たちも来年こそは!と状況把握を進めています。
      この経験を踏まえて、コロナ前よりもより良い世の中がやってきますように。

      削除